スウェーデン生まれの「ハッピーソックス」って一体何?

スポーツメーカーのMIZUNOやプーマなど、靴下を販売しているメーカーは数多くあります。ただ、デザイン性を重視する方にとってはどのメーカーがいいのか迷ってしまうのではないでしょうか。
そこで今回は、デザイン性を重視する方におすすめしたいハッピーソックスについて紹介します。ハッピーソックスには様々な魅力があり、実際に購入することもできます。最後まで読むことで、きっと1足欲しくなってしまうことでしょう。

ハッピーソックスの基本情報

出典:Amazon

ハッピーソックスはスウェーデンで生まれたメーカーです。2008年にミカエル・セーデルリンドとヴィクトル・テルによって設立されました。それぞれCEOとクリエイティブディレクターとしての役割を果たしつつ、高品質でユニークなデザインの製品を数多く販売。メーカー名通り、多くの人々をハッピーにしてくれるような製品が揃っています。

メンズ用もレディース用もある

ハッピーソックスの靴下は男女それぞれ用意しているため、性別を問わず利用できます。1人で買うことはもちろんのこと、カップル同士でおそろいのデザインの靴下を買うのも良いかもしれません。
キッズ用もあるため、子供向けの靴下を探している方にもおすすめです。もちろん、家族分まとめて買うのも良いでしょう。

実はソックス以外の商品も販売中

ハッピーソックスは靴下以外にも、水着や下着、アクセサリーなどを販売。どの製品もカラフルでユニークなデザインであり、ハッピーソックスらしさを十分感じられます。ポップな雰囲気のファッションが好きな方やデザイン性を重視する方であれば、ハッピーソックスの魅力にハマってしまうかもしれません。

ハッピーソックスの口コミはどうなの?

何か製品を買う際、口コミを気にする方も多いはず。ハッピーソックスの場合、可愛いという声がいくつも挙がっています。履き心地も問題なく、批判的な口コミはあまり見当たりませんでした。
ただし、少し生地が薄いため、春や夏などの暖かい季節のほうが履きやすそうという声もありました。そのため、春や夏のファッションに組み合わせると良いでしょう。

ハッピーソックスはどこで販売されているの?

出典:Pixabay

ハッピーソックスはさまざまな場所で購入できます。公式のネットショップはもちろんのこと、デパートといった実店舗で販売されている場合もあります。セールであれば安く購入できるため、その際にハッピーソックスを手に入れるのも良いかもしれません。
なお、公式のネットショップの場合は送料無料で注文することが可能です。実店舗で欲しい商品が見当たらなかった場合は、ぜひ公式のネットショップで購入してみましょう。

ベストセラー商品ってどんなもの?

出典:Pixabay

最後に、ハッピーソックスのベストセラー商品を紹介します。どの商品も個性的であり、すべて欲しくなるかもしれません。いったいどのような商品なのか、それぞれ1つずつ見ていきましょう。

満腹になりそうな「HAMBURGER SOCK」

「HAMBURGER SOCK」は、ハンバーガー・ポテト・ドリンクが描かれている靴下です。ベースは2色用意されており、自分の好きなカラーを選ぶことが可能です。
サイズは23cmから29.5cmまでで、性別関係なく履くことができます。

商品をチェックする

楽しそうな「TOAST SOCK」

「TOAST SOCK」は、名前通りトーストが描かれています。何だか楽しそうなデザインの靴下であるため、気分を上げたいときに良いかもしれません。
こちらも「HAMBURGER SOCK」同様男女兼用であり、サイズも同じです。

商品をチェックする

元気な雰囲気「FRUIT LOOPS SOCK」

朝食が描かれている「FRUIT LOOPS SOCK」は、元気な雰囲気に包まれている靴下といえるでしょう。派手なカラーを用いているため、個性的なファッションをしたいときやアクセントが欲しいときに最適です。
サイズは23cmから29.5cmまでであり、性別を気にせず利用できます。

商品をチェックする

プレゼント向けのギフトセットもおすすめ

ハッピーソックスでは、プレゼント向けのギフトセットも用意。特に「Dog Gift Set」と「Cat Gift Set」はベストセラー商品として人気です。
どちらも3種類の靴下が入っており、かわいらしいデザインが魅力的。友達や恋人へプレゼントを渡す際に検討してみてはいかがでしょうか。

まとめ

出典:Amazon

今回はスウェーデン生まれのハッピーソックスについて紹介しました。ハッピーソックスは靴下を中心に水着や下着を販売しているメーカーであり、ユニークでかわいらしいデザインが口コミで高評価されています。
また、ネットショップや実店舗で購入できるところも魅力的なポイントです。プレゼントとしても使えるので、ぜひ気になる方は一度買ってみてはいかがでしょうか?

キーワード