アディダスのおすすめテニスシューズ7選!アウトレット情報も!

最近、日本人テニスプレイヤーも活躍し始め、年々人気上昇中のテニス。プレイヤーのパフォーマンスに大きく影響されると言っても過言ではないシューズ。今回はそんな、アディダスのおすすめのテニスシューズを紹介します!

【オールコート用】おすすめテニスシューズ4選

【メンズ】バリケードジャパン AC

出典:楽天

歴代バリケードの中でも人気の高かったバリケード5のアッパーを採用し、究極な快適性を実現。さらに、日本人の足型を考慮し、3Eの靴幅にしているところも嬉しいポイントです。さらに、衝撃吸収と反発性に優れているため最大限のパフォーマンスを演出することができます♪

amazonでの購入はこちら

楽天での購入はこちら

【メンズ】バリケード 2018 AC

出典:楽天

完璧を求めてデザインされたバリケード2018は、今までの最高のテクノロジーを集約させて仕上げられた一足。歴代12作目です。より上のパフォーマンスを、最高のパフォーマンスを発揮したい方におすすめです。

amazonでの購入はこちら

楽天での購入はこちら

【レディース】バリケードコードコート AC

出典:楽天

柔らかく軽量なアッパーとCloudfoamミッドソールがソフトに足を包み込み、足の動きに合わせてサポート。前後左右に動き回っても、ブレを抑制し安定したプレーを演出することができます。足とシューズの一体感を感じることができる一足です。

amazonでの購入はこちら

楽天での購入はこちら

【レディース】クイックフォース 5.1 W

出典:Amazon

スピード系シューズのエントリーモデル「クイックフォース」。快適性を考慮したシンセティック素材を採用したり、衝撃吸収や反発性を実現することで、抜群のパフォーマンスを演出することができます。

amazonでの購入はこちら

【オムニコート用】おすすめテニスシューズ3選

【メンズ】バリケード2017 OC

出典:Amazon

オムニ・クレー用シューズ。第11作目のバリケードで「安定性」「快適性」を兼ね備えただけでなく「フィット感」も提供してくれる優れもの!アディダスのテニスシューズシリーズで最も人気のあるシリーズです。

amazonでの購入はこちら

楽天での購入はこちら

【ユニセックス】アディゼロコート OC

出典:楽天

オムニ・クレー用シューズ。軽さとスピードをコンセプトにした競技者向けのシューズです。さらに、快適性をも実現した中価格モデルで、アディダス人気シリーズの一つです。

【レディース】バリケードクラブ W OC

出典:楽天

オムニ専用シューズ。耐久性に優れたソールを利用し、タフなプレーでも安定したプレーを実現することが可能。くわえて、耐摩耗性に強いラバー素材を採用し長時間・長期間使うことができるのも嬉しいポイントです!

楽天での購入はこちら

サイズがあればお買い得!アウトレットで見つけてみよう!

最新作でなくてもいいと言う方は「アウトレット」での購入がお買い得です!アウトレットショップで購入することができるのはもちろん、amazon楽天公式ページからでも購入することが可能です♪

まとめ

いかがでしたか。アディダスはアウトレットで大変お買い得にシューズを購入することができますので、ぜひ活用してみてくださいね♪

キーワード